コンビニを卒業します

ちょっと前までなら、弁当やデザードや飲み物など、とにかく何か食品を買うとなると大体迷わずコンビニへ直行していました。

時間を選ばないし、何となく欲しい物が揃っているイメージがあるので自然とそうなっていました。

でも、最近ちょっと行動に変化がある事に気付きました。

全然コンビニに行かなくなったのです。

続きを読む コンビニを卒業します

物欲はアルほうです

最近テレビやネットでヤフオクのコマーシャルをよく見かけるのですが、あの黄色い服を着た物欲の女性は、でんぱ組.incの「夢眠ねむ」さんらしいです。

さてさて、ここ最近に欲しいと思うものが結構多くあります。

それを幾つか挙げると、まず一つ目はレコードプレイヤーです。

続きを読む 物欲はアルほうです

歯磨きの回数と時間

食事のすぐ後に歯を磨くようになって、生活の快適度が上昇したのを強く感じています。

口臭や歯周病の予防とケアの為にそうするようになったのですが、今までは1日に2度、朝起きてからと寝る直前になってようやく磨く程度で、面倒だなと思いつつやったり睡魔に負けてサボってしまっていたりしました。

続きを読む 歯磨きの回数と時間